ブログ

本年もよろしくお願い申し上げます

ニュース
2024.01.10
最終更新日:2024.01.10

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

北陸の大地震により被害を受けられた方々へのご冥福と、1日でも早く復興が進み皆様の日常が戻りますことをお祈り申し上げます。

 

新年を迎え、今年も恒例の行事に行ってきました。

 

まずは『たなくじ』

辰年🐉らしいクジ引きが出来ました😊

 

 

続いて『豊川稲荷への初詣』

今年も一回り大きな熊手を購入させていただきました!!
ありがたいことです✨

 

 

最後は『岡崎市新年交礼会』

初めて参加させていただきました!

毎年たくさんの市民の方が集まるのですね~。参加者の多くに驚きました😲

 

 

2024年、今年は東海労務保険事務所が組織として一回りも二回りも成長できるよう、1つ1つのことに更に丁寧に取り組んで参りたいと思います。

そして、その成長が少しでもお客様への貢献としてお返しできれば幸いです。

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を読んだ方はこんな記事にもご興味があるかも

その他の新着情報カテゴリ

© 2024 TOKAI LABOR INSURANCA OFFICE All Rights Reserved.
東海労務保険事務所 代表ブログ