ブログ

日帰り旅行-2024-

ニュース
2024.01.22
最終更新日:2024.01.29

先日、社会保険労務士会三河中支部の日帰り旅行に行ってきました!

 

まずは滋賀県彦根市の『せんなり亭 伽羅』へ

近江牛コースをいただきました🍽

 

続いて『ラコリーナ』へ見学とお土産の買い物へ行きました🎁

 

 

 

『たねや』の焼きたてカステラは、新食感でとても美味しかったです😋

 

いつか大きなカステラを買ってみたいな🥰と思いました

 

今回は参加人数がとても多く、賑やかで楽しかったです😊

企画も素晴らしく、ゆったりと上質な時間が過ごせました。

 

企画してくださった皆さん、ありがとうございました!!
これからも三河中支部を盛り上げつつ、社会保険労務士のブランディングのために尽力していきたいと思います。


この記事を読んだ方はこんな記事にもご興味があるかも

その他の新着情報カテゴリ

© 2024 TOKAI LABOR INSURANCA OFFICE All Rights Reserved.
東海労務保険事務所 代表ブログ